神戸物産 10月期増収
グループは販売管理費のより一層の削減や、六次産業「真」の製販一体というグループ目標のもと、積極的なM&Aを実行し、神戸物産グループ全体の競争力を強化した。
消費増税後のお客のニーズを素早く捉えた施策を実施し、高品質で魅力のある商品をベストプライスで提供している。
業務スーパー事業の店舗数は41店出店、14店退店、総店舗数は685店。
同社が業務用スーパーを伸ばしているのは、オーナーのあくなき挑戦が根底にあるからだろう。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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11年10月期
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150,682
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3,596
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3,581
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1,754
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12年10月期
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157,412
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4,234
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4,709
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2,123
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13年10月期
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179,499
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1,956
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4,012
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2,929
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14年10月期
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214,028
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5,178
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6,424
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2,601
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14年/13年比
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119.2%
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264.7%
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160.1%
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88.8%
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15年10月期予想
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223,000
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6,100
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5,500
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2,650
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15期予想/14期比
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104.2%
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117.8%
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85.6%
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101.9%
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[ 2014年12月16日 ]
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