アイコン 神戸物産 10月期増収

グループは販売管理費のより一層の削減や、六次産業「真」の製販一体というグループ目標のもと、積極的なM&Aを実行し、神戸物産グループ全体の競争力を強化した。

消費増税後のお客のニーズを素早く捉えた施策を実施し、高品質で魅力のある商品をベストプライスで提供している。
業務スーパー事業の店舗数は41店出店、14店退店、総店舗数は685店。
同社が業務用スーパーを伸ばしているのは、オーナーのあくなき挑戦が根底にあるからだろう。

連結/百万円
売上高  
営業利益
経常利益
当期利益
11年10月期
150,682
3,596
3,581
1,754
12年10月期
157,412
4,234
4,709
2,123
13年10月期
179,499
1,956
4,012
2,929
14年10月期
214,028
5,178
6,424
2,601
14年/13年比
119.2%
264.7%
160.1%
88.8%
15年10月期予想
223,000
6,100
5,500
2,650
15期予想/14期比
104.2%
117.8%
85.6%
101.9%
 
[ 2014年12月16日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索