アイコン 9月、軽自動車 全国全地域で売れず アベノミクスのマイナス効果か

スポンサード リンク

庶民の足、軽自動車が売れていない。ダイハツは昨年6月にはスポーツ車で2代目のコペンを投入、10月には新型のウエイクを出し、さらに今年9月新型のキャストを出した。

キャストはこれからであるが、ウエイクは広告を打つものの、地合いが悪いからか、ビッグヒットはしないまま推移している。

スポンサード リンク

スズキはこの間、新型車を出さず、ダイハツの新車は相乗効果も期待できなかった。 スズキは大票田のインドを持っており、これほど落ち込んでも大きな影響はないが、ダイハツは主力が国内販売であり影響は大きい。

・・・続きへ

 

[ 2015年10月27日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ