アイコン 本日の株価27年ぶりの13連騰ならず 上げ下げ再度押し戻すも力尽きる 

バブル真っ最中の27年前(1988,年)の13連騰。本日13連騰を27年ぶりに達成しそうだったが、最後の最後に中折れになってしまった。上げへの硬さがなかった。
本 日朝の外部環境は上げだったが、朝方は予想通り上昇したものの、利益確定売りに押され前日比▲99.61円まで下げ、その後じりじりと値を戻し、2時50 分にはマイナス5円台まで戻したものの、最後は力尽き▲26.68円安の20,543.19円で取引を終えた。政策資金が機能しているのか、昨日に続き鼻 薬により押し戻したものの、27年ぶりの13連騰は次回に持ち越された。

それでも12連騰は新バブルの何ものでもない。バブル時代も常に日本のファンダメンタルズがと言い続けられ4万円弱まで暴騰した。

今回は、・・・。

 ♪シャボン玉飛んだ。屋根まで飛んだ。屋根まで飛んで・・・。
 
2日・日経平均
▲26.68円
20,543.19
1日・ダウ平均
29.69
18,040.37
 
 
東京:15時現在
対ドル円
 
124.60
対ユーロ円
 
136.16
WTI原油先物
 
60.19
SGX日経平均
5
20,555
 
[ 2015年6月 2日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ