アイコン 草なぎ剛氏の芸能活動開始について

草薙氏は4月23日、夜中、公園で酔って素っ裸になり大声を出していたとして、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されたが、そもそも大声を出していたから公園の近所の人が迷惑がって警察に通報したものである。

誰も一物を見た者もわいせつと思った人もおらず、警察官だけである。警察官は単なる酔っ払いを一晩警察署に泊めてお灸をすえたら終わりのところを、家宅捜査までするという異常な動きをした。酒飲みだったら誰でも家宅捜査を受ける可能性があり、とんでもない前歴を警察は作ったものである。
マスコミも「草薙」「草薙容疑者」として騒ぎ立てたが、いつのまにか「草なぎさん」になっている。マスコミのあんたも家宅捜査される問題だぞ。
まずは、草薙氏が芸能活動を再開するとはよかった。

[ 2009年5月14日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク