アイコン 【投稿】城内みのる/小沢一郎幹事長と「陸山会」の問題

小沢投稿者 = ツイッター

今週の某日の夜に私の知り合いの方を介して小沢一郎民主党幹事長の例の土地購入原資を巡る問題と関わりのあるX氏とお会いした。
 最初はあまり気乗りはしなかったが、X氏が城内実のファンなので是非会って欲しいとたのまれたので都内某所の個室のある居酒屋でこっそり会った。
 X氏はすでに検察から事情聴取を何度か受けているとのこと。今回のX氏から聞いた話と私がこれまで関係者などから得た情報をもとに感じたことを以下でしるす。(関係者の第一次情報をもとにしたものであくまで私の憶測である)
http://www.m-kiuchi.com/2010/01/30/ozawamondai/   

この人はたまにちょんぼするの多少不安ですが、
二度目の聴取が昨日あったみたいですし、本当のようですね。興味深いです。

編集部・・・・個人的には政権交代を可能にした小沢一郎という政治家は凄いと思う。ただ政権を取った後の政治手法には??だった。しかも外国人参政権なんて論外である。このままでは小沢幹事長と朝青龍は辞任しないと民主党も相撲協会ももたないでしょう。
ただ、検察特捜部の佐久間部長がナンミョウ卿で公党の影響下にあるというのは気になる。
 

[ 2010年2月 2日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク