アイコン 指名停止状況、某地方公共団体①

最後に公共団体の名は明かすが、あまりに多すぎしばらく連載することにした。
①鴻池組 
名古屋・新潟・防衛施設庁に関して散々な目にあった鴻池組も5月19日喪が明けたことが判明した。喪明けましておめでとう。
②クボタ
  大阪府の案件で、09年11月23日まで。まだ長いですね。
③荏原環境エンジニアリング
  東京都の案件で7月2日まで。あと1ヶ月チョット我慢ですね。
④東芝
  東京都の案件で6月10日。本業が真っ赤なのに大変ですね。
⑤明電舎
  東芝さんと同じ案件で11月10日まで。しかしまだ長いですね。
⑥神鋼電機
  東芝さんと同じ案件で11月10日まで。ここも長いですね。
⑦富士電機システムズ
  東芝さんと同じ案件で12月10日まで。ここはもっと長いですね。
⑧日立製作所
  東芝さんと同じ案件で8月10日まで。リチウム電池だけでは生きていけませんよ。
⑨住友金属工業
  東京都の案件で6月19日まで。東芝さんと案件が違うようですね、
⑩エム・テック
  埼玉県の案件で6月13日まで。あとチョットです。
次回はゼネコンの巻
[ 2009年5月22日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク