アイコン 【投稿】小泉進次郎の握手無視騒動の真相を撮影者が告白!

投稿者 = あぼーん

小泉進次郎の握手無視騒動の真相を撮影者が告白!

一番最初に「がんばりましょう」と小泉jrはちゃんと握手してます。

その後何故か繰り返し握手をしようと付きまとう・・普通に無視するでしょう(笑
挙げ句の果てに「握手もしてもらえなかった」と嘘を吐く横粂君・・・。
自民叩きに必死なマスゴミは、一度握手をしている場面をカットして編集し報道。

何故これほどの工作をしてまで自民党を貶める必要があったのでしょうか??
不都合な報道がほとんどされない民主党をみて本当に不思議に思います。

輿石氏が農地の違法転用したって知ってますか?
小林議員がどう違法献金について釈明してるか知ってますか?
鳩山婦人がどれくらいセレブ生活を送ってるか知ってますか?

編集部・・・・本誌も世襲は問題あると思うが、小泉jrは面構えが良い。政権が交代するシステムは大事だが、今の民主党にも早々に交代してもらいたい。公明党と裏で談合し亡国法案を画策する民主党は間違いなく亡国政権である。国籍改正法案、外国人参政権法案、どこ向いて政治してるんだ。横粂君なんて政治家以前のレベルである。こんな奴は今期限りで終わり。
 

【討論】小沢一郎の本性【ソフト ファシズム】

[ 2010年3月16日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(自民党、)
スポンサードリンク