アイコン 【投稿】まったく!(がんばれ宮崎県)

小沢・三宅投稿者 = だいちゃん

まさに隣といっていい距離に住んでいるものです。

民主の馬鹿たれをどうにかしてください。
県民もでしょうが高鍋町民もみな同じ考えです。
http://www.youtube.com/watch?v=F8hiQwM0aIc

赤木に会いに行けば外遊しているし、ビルコンは中国、韓国に流れ小沢や民主議員の地元に流れ児湯地区には届かない、自衛隊の要請をすればこの感染は宮崎県の問題だと跳ね飛ばされ・・・それでも宮崎県民は歯を食いしばり、涙をこらえてがんばっています。
http://www.youtube.com/watch?v=QdxJR4JpFQ4&feature=related 

宮崎なくして今日の高級肉のブランド自体ないということを他県はみなしらなかっただろうと思います。
松坂牛が一番だとか言われてても宮崎県はここの牛だとはいいません。
目を細めそれはそれと喜びを自分のように思う県民生なのにそれを踏みにじる行為、発言は許すことができません。
http://www.youtube.com/watch?v=GGSjnc4cZeY&feature=related 

だいたい今回の殺傷処分しないのは法律違反とかほざいていますがその法律はあなた方がつくるもの、ならば・・・と思うと余計に腹が立ちます。
http://www.youtube.com/watch?v=WvEAsYXvzCs&feature=related 

宮崎はがんばっています。
応援してください。

編集部・・・・・とにかくがんばってください。
http://www.youtube.com/watch?v=5td9wjOliKw&feature=fvst
 

[ 2010年5月27日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(宮崎県、)
スポンサードリンク