アイコン 中国長崎領事館に発炎筒に思う!

投稿者 = 市井の小石

中国領事館3

今回の中国共産党による横暴な行為は、日本人なら怒り心頭です。
ただ、発炎筒を投げ込む行為は反日民衆が日の丸を焼き、踏みつける行為と同レベルではないでしょうか?普段から一般の人々を威圧する姿で、一部かもしれませんが地元小企業に異様に高い機関紙や門松などを売りつけたりするような、とても愛国心とは程遠い団体が存在する限り、いかに止むに止まれぬ事と言っても市民は同じ右翼団体としてしか見てくれません。まずは日の丸国歌、菊の御紋を市民への恫喝の道具に使っているような団体を減らしていく活動が真に愛国心を持つ団体の方々に芽生えることを期待します。

編集部・・・・今回の事件で「市井の小石さん」のような見方や意見があるのは残念です。本誌は悪い奴を糾弾街宣する団体には共鳴するし、無条件で頑張れと応援したくなるんです。たしかに一部にそういう団体がいるのも事実でしょう。本誌はそういう団体は応援しません。今回の発炎筒事件は手法はともかくとして、その心情と覚悟には共鳴してます。
中共という無法国家が隣国に存在する限り、近い将来、日本人は必ず覚悟を迫られる時が来るんです。その時、政治家は勿論、日本国民が如何に中共に覚悟を示すかです。仙石官房長官や菅総理に残念ですが、その覚悟はありません。今回、発炎筒を投げた青年は日本人に、その覚悟を示してくれたんだと、本誌は理解しています。その覚悟に共鳴しているんです。
意見は意見として拝聴させて頂きます。ありがとうございました。

 

[ 2010年9月27日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク