アイコン 悪徳建設業者 発見ッ!

投稿者 = 日本政経倫
http://nihonseikeirin.blog92.fc2.com/ 

長崎県庁

長崎県発注の街路改築工事で違法工事・不法工事をしている、悪徳建設業者を発見した。

この悪徳建設業者は 改築工事の工程でボーリングしたあとにセメント・ミルクを注入する際 汚水防止策等を怠りセメント・・・ミルクを自然のきれいな川に垂れ流していた。

その川の200メートルくらい先は海だ 海には伊勢海老や鮑の稚魚を放流し漁民の生活の糧にしている。

そんな海を汚すな~ッ!!!

改築工事の手順通りやっていれば、こういう最悪な問題は持ち上がらない筈だッ!!!

この問題を悪徳建設業者に指摘した、その返事は

「知らなかった???」

そんな事あるか~ッ!!! 目と鼻の先の河川にセメント・・ぢミルクの跡がハッキリ残っているのに???

そして 長崎県振興局にも同じ質問で指摘した。

「知りませんでした!?!? よく精査して返事をします」

この問題は 大変な事だッ!

長崎県振興局も悪徳建設業者も

「知らぬッ! 存ぜぬッ!」

を決め込んでいるッ!!!

しかし この現場で働いている 労働者の大半はこの事を知っていたッ!!!

このブログは 一般社会で良識ある方々のみお読み下さい 悪徳建設業者等は絶対に読むな~ッ!!!

次は実名にて公表します。

では 次回まで御機嫌よう!

注・当ブログ上にて大変不適切な表現等ありましたら心よりお詫び申し上げます 

編集部・・・・セメント・ミルクの垂れ流しですか、最近、あの辺の川はメダカやフナ・ハヤなどの生き物が増えてきていると聞いたばかりです。とんでもない企業ですね。実名を公表して下さい。それが事実なら指名停止でしょう。

[ 2010年10月12日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク