アイコン 腐敗しきった雲仙市の補助金。これって詐欺ではないの?

投稿者 = テレビで議会を見た雲仙市民。

雲仙市長

12月7日の雲仙市議会をケーブルテレビで拝見いたしました。
午前中3番目に登壇した。井上議員の質問にビックリ仰天!思わずこのような事が実際にあったのか!長崎市ではないけど、これこそ腐敗した雲仙市の補助金制度ではないかと思いました。私達の血と汗である納入した税金の一部がこのようにも簡単に一定の地区にばかり支出しているという事。

一時間の質問では足りない感じがした。市長や担当部長の「しどろもどろ」の答弁。奥村市長は知っていてこのような補助金を支出したのですか。百条委員会等を設置してもっと追求するべきであります。真面目に納税している私達は納得していません。何がいけないのかは、ビデオを検証したりもっと調査をしてから投稿いたします。
この件につきましては、これで終わりにしたらリコールもありうるのでは、もっと雲仙市は襟を正しなさい。

[ 2010年12月11日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •