アイコン 松本龍復興大臣について

投稿者 = 仙台市民A

福岡1区で毎回トップ当選らしいですね。このヤクザ大臣、今日初めてしりましたが悪の枢軸といっても過言ではないほどのバックボーンがあったんですね(あくまで個人の意見ですが)それなのにトップ当選?さすが福岡市は市民のほとんどがヤクザなんですね?それとも上から目線でものを言い人を恫喝する事が男らしい、または九州男児だ、と本気で思ってる人がほとんどなのでしょうね。ヤクザ大臣、言ってましたね、九州男児の言い方だって・・・。

先日九州新幹線開通のCM見ました。とても感動して胸が熱くなり涙がでました。素晴らしいCMです
それなのに・・・悲しいです。残念です。
そしてあのような人間を当選させるような福岡は嫌いです。

松本龍 

[ 2011年7月 5日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索