アイコン セシュウム入り牛肉について

子牛投稿者 = かわいそうな牛

今日、夕方のニュースを見ていたのですが、どこのスーパーで売られていた物なのか判りませんか、なぜ隠す必要がかるのか、かえって県民の不安をあおるような報道内容、お粗末です。自分で健康診断にもいけない、商人の方々も買い求めていると思います。食堂で食べた人も居ると思います。国の方針で話をしている役人は当てになりません。公表していただきたい、ジェイシーさんの力で何とか報道していただけないものしょうか

国は補償逃れしか考えていません。東電も同じ、国保が効くのか、白血病は血液のガンと言われてますが、国保、社会保険が効かない部分があると聞いています。安心した生活を営むためにお願いします。これじゃガイガーカウンターを持って買い物しないと安心して飯も食えない世界になる
 

[ 2011年7月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索