アイコン ハドソン/第3四半期  SNS向けゲームしソーシャルゲームを強化へ

同社は、属するエンタテインメント産業では、現行の携帯型・据置型ゲーム機のライフサイクルが一巡しつつある一方で、新規ゲーム機の市場への投入とそれに伴うゲームソフトの販売拡大が期待されている。

またスマートフォンの急速な普及や、SNSサイトの急成長は、新たなゲームユーザー層の獲得につながり、ビジネスチャンスの拡大をもたらすものと・・・<続きはJCNETMIXXで

[ 2011年2月 4日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •