アイコン 宮島大典さん奮闘記!

miya.png

投稿者=ギンザ

平成23年4月3日午後6時55分、佐世保市4ヶ町のアーケードにある某ライブハウスで、東日本大震災被災者救済コンサートが行われた。店にはたくさんの人が来ていたが、民主党衆議院議員・宮島大典氏も来ていた。民族団体の方々と上機嫌で祈念撮影をしていた。さすがは民主党である
 

編集部・・・・・宮島さん、予算委員会でよくテレビに映ってますよね、ただ民主党では次は危ないよね。ところで、どの方が民族団体の方でしょうか、向かって右端の方ですかね、中々、根性の座った顔してますね。ま、宮島さん、がんばってください。

 

[ 2011年5月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •