アイコン 越屋の破綻は内紛ではありませんでしたよ・・・

投稿者・・・越屋の元関係者さん

越屋の破綻原因は)内紛ではありませんでしたよ・・・。
内紛ではなくて、ライバル会社がお金を出して・・な取締役と社員を引き抜いたんですよ。
 内紛に見せかけた、事業ののっとりです。大学病院の利権なんかも絡んでますよ。会社の登記場所やメインバンク見ればわかる・・・。

コメント・・・事実がどうか確認のしようがないが、こうした投稿が寄せられた。
寄せられた投稿のような乗っ取りなのか・・・。全く異なるのか不明。
なお、括弧内はわかりやすくするため当方記載。文中の・・を一部割愛。
それにしても、越屋に焦げ付いたところはカンカンであろう。

[ 2011年9月14日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索