アイコン 最大の不条理こそ菅直人だった!

菅直人投稿者=山桜

http://ameblo.jp/n-seikei/

日本憲政史上最も未熟で愚かな首相と呼ばれたのは鳩山由紀夫だった。
そのポッポ鳩山に嘘つきだ、詐欺師だ、ペテン師とまで呼ばれたのが日本憲政史上最も卑劣で狡猾な菅直人である。詐欺師とペテン師は笑顔でやってくるというが、まさに菅直人がそれである。菅直人はその笑顔の裏に『あざとさ』を巧妙に隠し、日本国民を欺いてきた。

菅直人は総理に就任して『最小不幸社会』を目指すとか、嘯いていたが、菅直人は日本を間違いなく『最大不幸社会』へ引っ張って行こうとしている。
また、恥知らずで狡猾な菅直人は、年頭の挨拶で日本国民に対して「不条理を正す」とのたまった。
その後、日本国民が見た『最大の不条理』が菅直人だった。

[ 2011年6月14日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •