アイコン 菅みたいな嘘つきの卑怯者が日本の顔ってのが許せな い。

SN3J1758.png

投稿者=山桜 

http://ameblo.jp/n-seikei/

ある民主党議員の方がこう言われたんですよ。『貴方(菅)に、もう切腹しなさい、みんながそう言って不信任が出された。そしたら貴方は(分かった、それなら、裃を着るから少し時間をくれ、)そう言うから、そっと花道を用意して待ってた。ところろが出てきたら、菅は鎧兜を着て出てきた。いったい何なんだこれは、ほんとに呆れておっしゃって言ってたんです。もう、貴方は与党からも信ようされていないんですよ。貴方の言葉に信(真)がないんですよ。貴方とはまともな会話もできないんですよ。』と、西田昌司氏にケチョンケチョンの菅直人である。 
日本人の風上にも置けない。こんな下種で卑劣な奴が日本のトップである。 

西田さんのような毅然とした人に総理大臣になってほしい。

http://www.youtube.com/watch?v=LHuPcZRZCZk&feature=related

菅みたいなウジウジした嘘つきの卑怯者が日本の顔ってのが許せな い。 

菅の目見てみぃ 

すでに死んどる目や。 

精神も病んでるぞ、これは。 

一応、これでも我が国のトップ、 

そろそろGHQ置き土産も、終わりにしようぜ! 

[ 2011年6月17日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •