アイコン やっと売れたKBC朝日放送前のシステムソフト(7527)本社ビル 福岡

同ビルは、2年ほど前から、一部の不動産会社に流通していたが、なかなか売れなかったと見え、やっと売却が発表された。
会社を買収しては、買収した企業の資産を売り払うアパマンの大村君であるが、小倉興産のようには旨くいかなかったようだ。
こうした売却は、銀行筋や借入筋から売る指令が出たのかもしれない。

同社の株価は37円(8/8)、最近上がったり、下がったり忙しくなっている。6月の第③四半期においての純資産は17億10百万円、売却損で4億円あまりが少なくなる。
当期修正予想では、当期純利益がこれまで34百万円あったものの、今回の売却で▲3億98百万円に減じる。

所有社:システムソフト
売却地:(本社ビルの土地・建物)
福岡市中央区天神三丁目227番、228番
地 籍   : 407.00㎡
延床面積 :2,004.51㎡
売却価格:4億3,714万円 (簿価:8億5,653万円)
売却損 :4億1,939万円
物件引渡日:9月20日
売却先は、秘密のあっ子ちゃんで伏せられている。
 

[ 2011年8月10日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索