アイコン 大変な世の中になった!

投稿者 = 職探しに疲れた中年

 47才男性。安定して働けたら年収2百万以下でも飛びつきたい。ワーキングプアでも仕事があったらいい。1度目の会社は不景気でリストラされ、2度目の会社は大震災後の不景気と超円高の為倒産。退職金も給料もないまま解雇された。毎日ハローワークに通っているが、仕事がない。貯金もない。病気の女房をかかえて、一家心中しかないのかなとふと思う時もある。

編集部・・・・そりゃ死んだほうが楽だと思う時もある。だけど死んで花実が咲くもんか。死んだ気になりゃなんだってできる。と思いがんばっている。がんばってください!

 

[ 2011年9月14日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索