アイコン いい加減にしろ!!!

投稿者 = 被災者

谷垣自民党総裁

自民党は何なんだ!!
二言目には、「首相の任命責任追及」だの「早期解散」だのと。
民主党と同じく、自民党も被災者の思いは全く解っていない。
「首相の任命責任追及」だの「早期解散」だのは、今も先が見えない被災者を、以前のような日常生活を送れるようにしてから、勝手にやってくれ!
完全に見るポイントがずれている!
そもそも原発を安全といいながら推進していたのは、自民党ではないか。
今回の事故は自民党にも責任があるのに、全く人事とは何たる態度。

コメント・・・・民主党も期待はずれだったけど、かといって自民党も人材不足、自民党の現執行部なんて
谷垣氏はじめ完全に力量不足ですね。予算委員会見てても目立つのは参議院の林芳正氏、西田昌司氏などで衆議院では稲田朋美さんぐらいなもんであるというのは寂しい。

 

[ 2011年9月14日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索