アイコン 腹が立って仕方ない!/株式会社悠香

投稿者 = 小野葉子

 私の所に封書が来たのはつい最近・・・ 私は2009の5月頃から友人から1つ茶のしずく石鹸をもらい使用。瞼が急に腫れる様になりなんでなのか分からず皮膚科を受診先生に最近洗顔を変えたのですがそのせいでしょうか?ときくと分からないと。悠かに電話して聞きました瞼が腫れているのだが他にそんな相談がないか?と問うと今のところそう言ったクレームはないと言う。やっぱり洗顔のせいではないのだと使い続け、目はいつも腫れ去年だけで皮膚科3件眼科2件原因分からず落ち込み毎日鏡を見るのも怖く。

それなのに今日の電話の対応はあんまり!酷すぎる!小麦アレルギーを検査して出なかったら何の保障もないなんて。私はアレルギーの薬も効かず12回ヒト免疫グロブリんを筋注したばかりもし今小麦アレルギーの検査をしても出るかどうかは分からないと皮膚科の先生から言われました。しかも検査をする病院はかなり遠くどうやって行ったら良いのか分からない・・・どこまで精神的苦痛を与える気ですか?誠意のかけらも感じられませんでした。この2年原因不明の瞼の腫れの事でどれだけ私が辛い想いをしてきたか分かりますか。

病院通いは今年だけでも2万は軽くかかっています私がかかった病院全部教えるからかかったお金くらいかえしてよ!
使いはじめてこうなったんだからとにかく誠意を見せなさいよ!マヤミキには損害賠償とかしてるんでしょう?
小麦アレルギーの検査もそっちから先生達を来させなさい!
本当に悪いと思ってないからそんなふうに出るんですよ。 本当にビックリする幻滅。何年かかっても保障しなさいよ!

[ 2011年12月 7日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索