アイコン 百条委員会に参考人として出席してきました。

ネームプレート

毎日をFBに過ごしてる皆さん、おはようございます。今日も楽しいFBな1日をお過ごし下さい。http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003979733356(中山洋二)

昨日、7月10日(納豆の日)午前9時30分長崎県議会調査特別委員会(高比良(元)委員長)に参考人としての出席要請があり、出席してきました。
今まで傍聴席からヤジ飛ばしたり、怒号を発してましたが、今日は参考人として上品を心がけて証言してきました。また、傍聴席からヤジられないように用心深く、知ってることは勿論、知らないことまで証言してきました。(^-^)/
おかげで、「よく頑張りましたね”」と、長崎県から報償費、旅費まで頂きました。(^_^)

報償費因みに報償費というのは9900万円で所得税を1700万円を差っ引かれ、旅費として300万円が支給されたので、手取りがインフレチックに〆て8490万円です。これで当分は沖縄行ったり来たり、モズク&ゴーヤ食べたりマンゴーしたりと楽しく暮らせそうです。(笑)
大好きな長崎県に協力して、報償金まで頂ける。こんな有り難い要請をなんで、あの谷川建設もゴロツキチックな谷川弥一(79)も、プレジェントゲンちゃん、こと金子原二郎(74)も出席を拒否して逃げるんでしょうか、信じられません。あの二人よほど長崎県が好きではないんでしょうね、それか、よほど性根が曲がってるか、悪い金の病原菌を持ってるか、でしょう。また、人前では証言もできないハレンチで強欲な谷川らしい返却免除の補助金1500万円、スーパーエル資金は無利子で5年間据え置きの7000万円、なんて詐欺みたいな事実もあるんです。(怒)
 県民に対して正々堂々と証言もできない根性ナシなら、最初から入植なんてするんじゃないよ、と真剣に怒る今日この頃です。
谷川弥一(79)も、金子原二郎(74)も現職の国会議員であり、息子(谷川建設社長・谷川喜一)、娘(富貴)の親族企業(㈱T・G・F)が諫早湾干拓営 農地に入植した時には、谷川弥一は国営・諫早湾干拓営農地を所管していた農水省の政務官だった男である。金子原二郎は長崎県の最高権力者である長崎県知事だった男である。
こんな恥知らずで卑怯者が長崎県や国からも報奨金を貰ってるんだぜ、ゴロツキだろぅ。(怒)

[ 2012年7月10日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索