アイコン 長崎は午後は霧だった!

投稿者=キンシロー
 

FBなみなさん、FBに興味ないみなさん。おはようございます。
 

6月19日から始めたFBにはまってます。13年前、バーチャルなインターネット長崎奉行としてホームページ(日刊セイケイ;遠山金四郎)を始めた頃からすればネット社会の進化は素晴らしい。
とうぶん、FBな生活が続きそうです。

http://www.facebook.com(facebook)
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003979733356(facebook)

今日、7月2日(火)午前10時;霧の中、長崎港に入港した国際観光船、レジェンド-オブザーシーズ(バハマ船籍)が午後6時、雨と霧に見送られて静かに松が枝岸壁から離れて行った。

今朝、客船に乗船している観光客の人数と国籍が気になったので長崎県庁に問い合わせていたが、約束通り親切というか優秀なのか、教えていた携帯に県庁マンから几帳面に連絡があった。
乗船客1514名、その内の1488名が中国人だという。
さすがは経済大国の中国人である。
ただ気になったのが1488名の中国人と同じ船で旅している乗船客26人は何処の国の人だったんだろうか( ̄^ ̄)ゞという素朴な興味である。
そこまでは几帳面な県庁マンも知らなかった(^-^)/

 

0703_01.jpg

[ 2012年7月 3日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップへ

サイト内検索