アイコン 長崎県警特殊部隊!只今、上陸中!(長崎県五島市奈留)

島投稿者=椿の島
http://n-seikei.jp/2013/02/post-13884.html

谷川http://ameblo.jp/yumegoto/entry-11466941421.html
五島市奈留島(なるしま)は、長崎県の西に浮かぶ五島列島を構成する島の一つである。
現在は長崎県五島市に属し、2004年8月1日の同市発足までは南松浦郡奈留町で、風光明美な漁業の盛んな島であった。

そんな風光明美でふだんは静かな島が招かざる珍客に騒然としている。
長崎県の最高権力者、金子原二郎・谷川弥一の親戚コンビ(長男・長女の結婚)が牛耳る長崎県警特殊部隊と呼ばれる人達だと噂されている。

特殊部隊なら天下国家のために生命を懸けて沖縄県の尖閣諸島にでも行って中国共産党の狼藉でも取り締まってくれれば少しは尊敬もするし、国益にも適うが、 今回の長崎県警特殊部隊の皆さんはどうも何か変な力で動き、歪で特殊な胡散臭い政治的目的で島に上陸しているようだとの証言まで寄せられている。

2年前の県議会選挙後の陣内八郎候補陣営逮捕(議員辞職)の二番煎じとも噂されている。

長崎県警特殊部隊は2007年3月廃校になった船廻小学校に拠点を置いて島民に些末な事を聞きとりしているという。(邪な権力に媚諂う情けない警察)

小学校といえば文科省、文科省で思い出すのは文部科学副大臣に成り済ましている谷川弥一(㈱谷川建設会長)である。
谷川弥一は文科省副大臣就任記者会見で「いじめ問題」を解決、いじめを防止するには武道家、できればボクシングの強い人、それが無理なら、・柔道・空手・ 茶道、それがいないなら警察OBを学校の用心棒にするとの爆弾発言で日本中の笑い者になったのは記憶に新しい。谷川の発言を短略的と笑ってはいけない、そ こには谷川ならではの狡猾で陰湿な陰謀が巡らされている。ようするに谷川弥一の本音は警察権力の教育現場への天下り利権である。警察官の再就職で長崎県警 に恩を売って、敵対する政治勢力を警察権力で排除することが目的である。分かり易いと言えばこんな分かり易い爺さんも珍しい。その谷川弥一と今回の長崎県 警特殊部隊が関係あるなら、それはそれでとんでもない重大な問題である。それが事実なら安倍政権のアキレス腱は間違いなく谷川弥一になる。
[ 2013年2月10日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索