アイコン スーパー大栄 増収

連結・百万円
売上高
経常利益
当期純利益
08/3月期
28,750
179
211
09/3月期
29,839
274
139
 
 
 
 
連結・百万円
自己資本
自己資本率
 
08/3月期
3,675
31.6%
 
09/3月期
3,769
34.0%
 

イオンに北九州市場を荒らされ続ける同社であるが、市場が開場しない日には営業しない「鮮度市場」店(FC)が順調に売上高を伸ばしている。
イオンに勝つためには価格でしかなく、現実鮮度市場とイオンとの生鮮品の価格差は大きく、勝つ要素のみである。今後の出店や鮮度市場化は大きな駐車場が確保できるところにあろう。
財務は増資により財務基盤を強固にする必要もある。
[ 2009年5月21日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク