アイコン 指名停止状況、某地方公共団体②

最後に公共団体の名は明かすが、あまりに多すぎしばらく連載することにした。

鉄建建設
東京都の案件で6月7日まで。あとチヨットです、2年間辛抱の甲斐ありましたね。
青木あすなろ建設
鉄建さんと同じです。
③錢高組
あすなろさんと同じです。
④飛島建設
銭高さんと同じです。
⑤大豊建設
飛島さんと同じですけど+@で9月7日まで。+@分しょうがないですね、
⑥西松建設
大豊さんと同じですが、一番長く12月30日まで。恨まれているのですかね。
⑦東急建設
東京都の案件で12月19日まで。3年以上はきついですね、
嫌われているのでしょう。
⑧奥村組
大阪府の案件で七夕さんまで。旧暦でなくてよかったですね。
前田建設工業
東京都の案件で10月19日まで。
最近、東洋さんの方が良くてとぼやいていませんか。
大林組
大阪府の案件で来年1月7日まで。今季絶望的?最近踏んだり蹴ったりのようですね。スーパーさんでは模範みたいな大林さんですが、長いものには巻かれろですね。
 
次は最終回です
[ 2009年5月24日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク