アイコン 指名停止状況、某地方公共団体③

最後に公共団体の名は明かすが、あまりに多すぎしばらく連載することにした。

大成建設
東京都の案件で6月1日まで。あと数日ですね。
 
インターネットの調子がおかしいのでここまでとします。
 
回答は岩手県でした。「県営建設工事請負資格者指名停止措置情報」によりました。
 
 西松との関係で散々叩かれた岩手県ですが、西松建設にはちゃんときつい期間指名停止を発していました。さすが役者ぞろいの小沢一門ですね。
岩手県のように指名停止期間が長ければ話し合いもできませんね。
 西松さんは、岩手のダム工事では、ちゃんと鹿島さんをチャンビオンに見せかけ、サブで入っていました。
 
今後、岩手県で入札があれば、西松は超長期間にわたって外されるでしょう。鹿島さんも同罪でしょう。土木関係は大成さんが俄然有利に。

 

[ 2009年5月25日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク