アイコン 【投稿】どう思いますか!

中村副知事投稿者 = 諌早市建設業50代男性

先日より、長崎県知事選における‘ありえない!’を投稿させていただきました。
 有明商事グループ(代表・中村一喜)は、社員で、自民・中村和弥県議の秘書であった森川正純なる人物を、民主・社民・国民推薦の橋本つよし選挙事務所に密かに忍び込ませていました。
 

その仕事振りは時間にルーズで、無気力、事務所の端でこそこそと電話をするさまは、誰?スパイ?とさえ囁かれていたとか。ところが、西岡武夫参議院議員が演説カーに昇り演説する時だけ、甲斐甲斐しく世話をしているふりをしていたらしい。
 有明商事グループも橋本氏を応援していたと聞いていましたが、24日付西日本新聞に中村法道知事当選お祝い広告を有明商事が掲載していました。これを見た時愕然としたのは、私だけでしょうか。これで橋本選挙事務所にもぐり込んでいた、森川正純なる人物の挙動不審な行動が理解できました。こんなことって許されるのですか!支援者を信じて一生懸命頑張っていた橋本つよし氏にとっては大変不幸なことでしたね。

編集部・・・・その話はよく耳にしますね。橋本氏は若いんだから4年後を目指して頑張って欲しいですね。そのためには、しっかりした後援会を作らないとダメですね。

[ 2010年2月28日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(中村法道、)
スポンサードリンク