アイコン 【投稿】ようやっと口蹄疫について報道され始めましたね。

投稿者 = 白鳳

 5月11日の農林水産委員会における江藤議員に対する馬鹿松農相の受け答え。政治家としてと言うより、人としてすら終わってると思い、投稿しようとしたら先を越されてたので、別ネタをひとつ。
宮崎県の養豚場からマスコミ宛のメールです。現場の深刻さが伝わってきますが、ほとんど報道されていません。

http://www.47news.jp/feature/topics/2010/05/post_146.html 
http://www.47news.jp/feature/topics/2010/05/post_147.html 
http://www.47news.jp/feature/topics/2010/05/post_149.html  

あと、馬鹿松脳衰大臣が、宮崎県庁で東国原知事と会談した際、発言しようとした自民議員に対して、「同席は許したが発言は許してない」「選挙パフォーマンスは許さない」と言う趣旨の発言をやったそうです。
そして最後に一つ、これはネタですがw
有志作成の動画です。この口蹄疫に関して総統閣下が怒っておられますw
 

[ 2010年5月12日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(宮崎県、)
スポンサードリンク