アイコン 公表を迫れ

投稿者 = さとやま 

ウエルサンピア現在の入居者の今後の保障もあいまいなまま、資産価値すら考えず、千葉ウエルサンピアが最低価格で売却されました。私は母親が入居中のため説明会には参加しましたが、その説明も納得できないものでした。しかも落札した業者名はネットでは匿名です。

なぜでしょうか?公にできないほど、この売却方法は間違っているからです。全国で、まだ売却できない同様な施設が強引な手法でみじめな落札価格で幕引きされてしまうでしょう。汗を流し年金を納付した者たちは、この事実をもっとしっかり認識すべきです。これまでの経緯と内訳、今後の対応策など、すべてを公表するように強硬に迫るとともに、巨額な赤字の結末の保障を迫るべきです!
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298158-d1078607-Reviews-Wel_Sunpia_Chiba-Chiba_Chiba_Prefecture_Kanto.html 

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/29305/CUSTOM/P2930550425164523.html 

 

[ 2010年7月29日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(不動産、)
スポンサードリンク