アイコン 火事場泥棒

投稿者 = toe

プーチン

中露第二次大戦終戦65周年を記念する共同声明
おめでとうございます。http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100929/erp1009290058002-n1.htm 
国連安保常任理事国の2つの国が、世界的にテロ国家にも優るとも劣らず、恥も外聞も無く握手とは・・・
本当に呆れるばかりです。

歴史を歪曲している人達がここぞとばかりに民主党を追い詰めてくれています。
この弱体化した日本(の民主党)なら完膚なきまでに痛めつけるのは容易いと考えたのか。

終戦後のドサクサで北方領土を取っておきながら自分の領土だと言い張り、尖閣問題で日本が劣勢と見るや中国と共同声明を出すとは、本当にロシアは火事場泥棒が好きなんですね。

編集部・・・・世界の国益とか国家戦略とか、そんなもんじゃないんでしょうか、60年間、米国の傘の下で安寧に過ごし、自分達では何ひとつできず、専守防衛だ平和だ友愛だと念仏のように唱えていただけの鳩山みたいな中身のない男が総理にもなれる国です。ちょっとゴロツキに凄まれると、動顛するのが今の我々日本人なんです。ちょうど不良学生に因縁付けられて喝アゲされてる高校生みたいなもんでしょう、今の日本は。
 

[ 2010年9月29日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(外交問題、)
スポンサードリンク