アイコン 朝鮮半島がどうなろうが・・・・・・・・・・!

投稿者 = toe

韓国

韓国は同じ民族と臨戦態勢に入り、民間人を含め4人が何の理由も無く同じ民族に殺された。
かわいそうだね~・・・

なんて、・・・・・・・・・・
日本に・・・・・・・・・くれ!位かな。

この砲撃事件がなかったら韓国では下記のように日本批判が続けられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000081-scn-kr

火事場泥棒のロシアに倣い、物まね国家の中共に倣い、両方のまねをして日本の国益を損なおうと企てる韓国に対して、別にど・・・・・・・・・・・・と本気で思う。

編集部・・・・投稿ありがとうございました。お気持ちは十分に理解できます。ただ、何といっても何の罪もない民間人も犠牲になっています。一部、不適切な箇所は本誌の独断と偏見で・・・・・にさせて頂きました。なんども言いますが、お気持ちは十分に理解できます。

[ 2010年11月30日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •