アイコン COP16で孤立する日本は正しい事をしている。

投稿者 = toe

ハリケーン

最近は気候変動の異常さを身にしみて感じています。
温暖化の影響か、四季が無くなり夏の後は冬、

九州は既に亜熱帯地方になったのかとも思います。
ヨーロッパでの大寒波のニュースや、アメリカの巨大なハリケーン被害を見るとただ事じゃ無い、このままじゃ人間の済む所が無かもしれないから、今の内からの温暖化対策が急務だ・・・

世界中でこのように地球の機器を感じた人達が進めている地球温暖化対策会議で、先進国と位置付けられた日本は、アメリカや中国インドが参加するまで頑張って欲しい。

http://eco.nikkeibp.co.jp/article/report/20101203/105432/

ただ、こうなるとこの問題に真剣に取り組んでいるのは日本だけなのか?と思ってしまいます。

[ 2010年12月 3日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •