アイコン エス・バイ・エル/「完全定額制」で一棟丸ごとリフォームを新発売

エス・バイ・エルは、「完全定額制」で一棟まるごとリフォームできる新サービス「リフォームすっきり君」を、7月9日(土)より、全国に先立ち、近畿2府3県(大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県)にて販売開始した。今後、順次、東京、名古屋、福岡へ展開を行い、全国に拡大していく予定。

エス・バイ・エルは、昨年2月に「優良ストック住宅推進協議会」に加盟、各住宅メーカーと協調しながら、より多くの優良ストック住宅の普及に努めてきた。
この度、より優良なストック社会を目指し、エス・バイ・エルの建築以外の木造住宅まで対象を広げた、リフォーム事業での新サービスを開始した。

 「リフォームすっきり君」は、古くなった木造住宅を、既存の基礎や柱を活かして「完全定額制」で一棟まるごとリフォーム、すっきり新しく甦らせると共に、住まいの耐震強度を高め、永く安心して住める心地よい暮らしを実現する新しいリフォームサービス。
エス・バイ・エルが創業以来60年間戸建て注文住宅を専門に手掛け、豊富な実績の中で積み上げたハイクオリティな住まいづくりのノウハウと、技術力・設計力・デザイン力を集結させた、住み替えや建て替えに代わる画期的な販売システムとなっている。
 本サービスは、通常の「見積り方式」ではなく明解で分かりやすい「完全定額制」を採用し、予算オーバーすることなく安心できるリフォームを可能にした。
住宅専業メーカーとして60年間培ったノウハウを基に、信頼度の高い耐震調査を実施し、その調査で得た、間取りデータや屋根の重さ等の住まいの情報から建物の耐震性を算出する「無料耐震診断」により、これからの住まいに必要な耐震補強をご提案し、住まいの耐震強度を高める。
 加えて、ご相談から施工、お引き渡しまで、同じスタッフが一貫して担当する「マンツーマンシステム」により、お客様の信頼できるパートナーとして納得のいく住まいづくりを実現する。
更に、「住みながら工事」によるお客様の負担軽減に加え、お引き渡し後の定期訪問によるきめ細かい「アフターメンテナンス」等、住宅メーカーだからこそできる、お客様に安心・ご納得頂けるサービスを提供する。
 近年需要の高いエコな暮らしのご提案も強化しており、屋根や外壁、窓の断熱化を初め、太陽光発電やオール電化等のオプションも豊富に取り揃えている。

 エス・バイ・エルでは、今後、この「リフォームすっきり君」をはじめとしたリフォーム事業に一層注力し、オーナーだけでなく、一般にも幅広くリフォームサービスを展開していく。本年創業60周年を迎えた最も歴史の長い住宅メーカーとして蓄積された技術力・設計力・デザイン力を結集し、お客様にとってより良い住まいづくりをご提案できるよう、サービスを益々充実させていくとしている。
 

[ 2011年7月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索