アイコン 亀井代表、総理と再会談も「物別れ」国民新分裂へ

使い方は? 野田総理大臣は、30日午前7時半すぎから国民新党の亀井代表と総理公邸で会談しました。
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220330010.html
(テレ朝)
亀井しずか 会談では、国民新党は連立を解消するものの、自見郵政改革担当大臣らを無所属にして閣内に残すという亀井氏の提案に野田総理は「受け入れられない」と拒 否して、物別れに終わりました。亀井氏は改めて連立離脱を表明しましたが、自見大臣は消費増税法案の閣議決定に署名する考えで、国民新党は分裂状態になり ます。

そりゃそうだよね、乞食でも3日やれば止められないのに自見参なんて金融担当大臣を2年以上もやってんだもの、大臣止められないよ。亀井さんへの恩よりも 大臣の椅子が重いもん。自見参なんて増税の閣議決定に命がけでサインするってんだから、何をか云わんである。この分だと、闇法案『人権侵害救済法案』とか 『外国人地方参政権』にも命がけで推進します。なんて言うんだろうな。そこは亀井代表は偉かった。闇法案の抑止力だったんだ。亀井代表が連立から離脱した ら、闇法案の抑止力がなくなる。いよいよ売国民主党政権が闇法案を大きく推進する。売国民主党早く終わらせないと大変である。

[ 2012年3月30日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索