アイコン 五島市偽会(議会)偽員(議員)就職戦線!!シリーズ中休み③

http://ameblo.jp/yumegoto/entry-11450930054.html

2013-01-19 08:00:39NEW ! yumegotoの投稿
テーマ:五島市偽会(議会)偽員(議員)就職戦線!
連日取り上げています

五島 神社五島市偽会(議会)偽員(議員)就職戦線!!シリーズ

候補者でなく有権者数名から電話いただいています。

詳しく笑いも含めた内容で書かれていますね。大したもんですよ。

とか
あなたの命は大丈夫なのかよ、とか、8年前から議会とか熱心に勉強しているからかけるんですよね、とか
下書きしてブログ公開しているのか、さらには
あなたに何の得があるの?

激励・心配の連絡を頂戴しています
ありがとうございます。

大したことでも偉くもないです。
市民全員が(私も含む)作り上げてきた
ド田舎五島の市議会事情。

「このままではいけない」と言う候補者は沢山いますが
このままの議会・議員ではダメだと表座って堂々と主張する市民はホンの数名。
だからたくさんの人に現状をお知らせしているわけです。

しいて言えば広報活動協力なんだもん!
取り上げられた候補者は逆に感謝すべし。

国会じゃないんだよ県議会でもないんだよ
ド田舎五島の田舎議員なんだよ

だから脱皮しなくちゃいけないのです。

市民が、有権者が、地縁者が、血縁者が、宗教信者が
各党の支持者が、そうです!みんなが真剣に1票を投じる選挙に変えないと、議員の顔ぶれが変わっても、議会と行政の関係・議員の意識・職員の意識は変わりません

私にはなんの利益も得も発生しません。

 

[ 2013年1月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索