アイコン 明日(2月27日)、開会の第2回五島市臨時議会。

荒尾 正登JC記者メモ/荒尾 正登(FBリンク)議員(50歳)といえば平成9年10月に倒産した㈱荒尾港湾(荒尾松市)の甥で専務だった、あの荒尾正登さんでしょうか?たしか私の知り合いが荒尾港湾には倒産する前に200万円(借用書あり)貸していたけど、1週間で必ず返しますと約束したまま、10年が過ぎましたが、未だに約束を反故にされたまま、返済されていません。法律に時効はあっても倫理・道徳に時効はありません。その荒尾港湾の専務さんだった荒尾正登さんがゴロツキの谷川弥一という権力者を後ろ盾に今度は五島市議会議長ですか?(笑)2月9日頃の奈留島での長崎県警特殊部隊の捜査ごっこも2月27日の議長選挙の荒尾議長誕生の政治的な圧力、谷川弥一、柿森誠(元五島市議)による援護射撃だったとの噂は信憑性がありました。五島市議会も落ちるところまで落ちたんでしょうか?ま、いずれにしろ27日が楽しみです。これからは五島市議会から、当分目が離せないことになりそうである。

明日の五島市議会が急遽ケーブルテレビでの放送決定!
お粗末過ぎる五島市情報発信能力<五島ジャーナル>
 
衆食堂のVIPルーム、五島市議会正副議長
http://510-journal.info/?p=642

五島市役所市議会若手のお二人が 議員生活も今期で最後と思われる長老2人に 譲り渡す事なく 自分の地位確保の為に誕生の予定。

一方のお方は就任後どの面下げて市民全員に顔向けするのやら!
もう一方は今回の選挙にはかなりの買収ばなしが今頃になって浮上!

私は一枚の借用書を見させて頂いた。
印紙と実印なき借用書について私の見解。

印紙
もし、収入印紙をはらなかったとしても、借用書の内容が無効になるわけではありません。 だだ、印紙税の納税を怠ったということで、「過怠税」が課せられると思います。

拇印押印 契約書類に実印必須?
印鑑証明必須などの決まりごとなどありません、 強いて言うと、拇印の方が印影を偽造しようとすると手間がかかるので、拇印の方が証拠としては有利です。(ただしちゃんと指紋が判別できる状態であること)

椿油の原料「かたし」も選挙では高値に結びつくらしい。

かたしを買い取るのではなく、関係者を買い取る。 つまり買収なんだよな。

今日、議長選挙に出馬されるT議員の立候補演説。
特定政党と警察のつまらぬお付き合い。
手柄一つ持ち帰れなかった奈留町民AND一候補者潰し。

今からでも遅くはない。 若干名の野党議員から話を聞き出せばある程度の 美味しい話は物に出来る。

今日、誕生の五島市議会正副議長。
荒尾議員、清川議員の自民党コラボで、市民の為の市政は蚊帳の外に 追いやられてしまうんだよ。

残すは本日一日。
今日の天気にあやかって 雨降って地固まる!を望みたい。
また、共産党二議席から議長選挙に共産党を送り込む 無謀な負け戦。
今後四年間の市議会活動にプラスとなるご判断を!
力があった向原氏の引退で、今の共産党二議席には迫力の微塵もないのだ。
[ 2013年2月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索