アイコン ハンドルを守れ!

題名;金儲けの道具

投稿者 = 佐世保人

ハンドル長崎県佐世保市の「○○と○運送」は昭和9年創業、地元では名の通った運送会社。3月29日、経営悪化を理由に廃業を知らせる通知が建交労○○と○運送分会長に提示されました。

しかし、親会社の鷹島建設(松浦市)から不要な建設車両の購入を押し付けられるなど、親会社の身勝手な経営の犠牲になっていましたとの噂。

要らない鮮魚車などを買わされて支払いだけが残る。数千万円のクレーンを売り払って代金は入ってこない”、こんなメチャクチャなことをすれば会社が苦しくなるのは当たり前。

(「ハンドルを守れ」というブログの一部抜粋)
http://blogs.dion.ne.jp/nagasakikenrouren/archives/11208990.html

挙句の果てに廃業で切り捨てられる。

親会社の鷹○建設の会長は松浦市議でもあるとの事。
親会社の鷹○建設をHPで探すと鷹○建設の社長はシイ○○水産の社長名と同姓同名。

○○と○運送社員がブログに書いた要らない鮮魚車と関係があるかもしれませんね。

社員の生活を守る覚悟の無い人
社員の幸せを願わない人

そういう社長は社長になるべきではないと思う。

市民・国民の生活を守る覚悟の無い人
市民・国民の幸せを願わない人

そういう人は政治に携わるべきではないと思う。

そういう人に投票してはいけないと思う。

[ 2013年6月11日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索