アイコン かりゆしCEO平良朝敬考/沖縄市長選を控えて(その7)

投稿者 = 蒼き狼

平良かりゆし平良朝敬のつぶやき:「これで教職員・労組など未開拓マーケットがうちに来るぞ!」

 今回、先に述べた反仲井真知事を強調する平良朝敬の動きは、仲井真知事に対する個人的な妬み・逆恨みから抗議の意味も込めているという。また沖縄県ホテ ル協会という新たな団体で会長へ就任することで、「観光業界をリードする平良朝敬」を演出したいという意図もあるのだろう。汚い手段でビジネスを横展開し たこと以外、何ら業界への功績は果たしていないのだから。自身の名声欲を満足させられるステージをどんな策を講じてでも手に入れたい本人なりの事情がある。

さて、ご存知の方も多いが、平良朝敬の経営するかりゆしアーバンリゾート那覇では、仲井真知事をはじめ、保守系政治団体等のパーティーやあらゆる会合が 一極集中的に開催されてきた。しかし、平良朝敬への忠誠心を表す踏み絵のごとく、かりゆしグループを使う理由はもう無くなったと喜ぶ競合ホテルも多いと聞 く。最近の平良朝敬の左翼と共同の動きのおかげで、保守系の会合やパーティをかりゆしグループで開催すること自体が忌避されている状況が今まさに発生して いるのだ。

 しかし、その一方で、かりゆしグループにとっては、左翼の応援をすることによって、教職員や労組など、これまで未開拓の団体の各種会合が増えるとさえ予 測しており、メリットはこれまでになく大きく、計り知れないと期待されているようだ。取らぬ狸の皮算用にならぬか、その行方が注目される。そんなビジネス ライクの発想から、政治的な発言を繰り返していることもあり、ちょっとした気の緩みで「俺は革新を応援しているのではない。反仲井真知事の体制を実現する ために利用しているだけだ!」などと発言してしまうのである。

 かりゆし平良朝敬はつぶやく、「これで教職員・労組など未開拓マーケットがうちに来るぞ!」と。

かりゆしCEO平良朝敬考/沖縄市長選を控えて(その8) につづく。

[ 2014年3月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索