アイコン 人気女優に極秘出産疑惑/22歳大学中退した女優って?

家政婦のミタの長女の忽那汐里とか成海璃子ではといわれてますね、まあ噂の範疇ですが。
以下ソース

22歳人気女優に「極秘結婚・隠し子」疑惑が浮上! “お相手男性”が酔った勢いで吹聴か

人気女優に極秘出産疑惑が浮上している。

大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある22歳の女優が昨年、交際中の一般人男性との子を極秘出産し、
通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのだ。

この情報を確認すべく、一部の記者が奔走中だ。

~中略~

酔った男性の戯言と見ることもできるが、実はこの男性、1年ほど前に代官山のカフェで午前中、
その女優と一緒に食事をしていたところを目撃されていた。
目撃したのは近隣に住む業界関係者で「手をつないだり寄り添ってたわけじゃないから、友達に見えた」
とはいうものの、両者に面識があることは確認できた。

また、男性は昨年5月、友人のひとりに「彼女が忙しくて全然会えない。仕方なく、京都の仕事場まで会いに行ってきた」
というエピソードを話していたという。

京都といえば大手撮影所が点在し、ロケ地にもよく選ばれる場所だ。
この話を追う週刊誌記者は「その女優が当時、京都にいたかどうかを確認中」としており、
これも一致すれば信ぴょう性は一層、高まる。

「女優は一昨年、通っていた大学を中退した際、一時的に公の場での露出を控えていたから、
怪しいといえば怪しい。もうひとつ合致する点があるんだけど、それは確定するまでは言えない」と記者。
こうして現在、複数の記者が「スクープの可能性」を競っている状況だ。

そこで筆者は当の男性を電話で直撃してみたところ、非常に慌てた様子で「いや、知りません」と一方的に切られてしまった。
現時点ではウワサや疑惑の域を出ておらず、フタを開けてみたら別の女優だったという可能性もある。
ただ、当の女優が清純派として売り出し中であるだけに、気になるところだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150206-00010003-nkcyzo

[ 2015年2月 6日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
「医療法人社団菫会」前田章理事長と黒い巨頭(06/08 11:36) 2015:06:08:11:36:29
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめの「建設・建築求人ナビ」 が便利です。


PICK UP

↑トップへ