アイコン ソウル警察 日本風着物着せマカオで売春 80人逮捕 

スポンサード リンク
 

ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は23日、風俗業に従事する韓国人女性に日本風の「着物」を着せ、外国人を相手に売春をさせていた業者、ブローカーら80人余りが摘発された。 
 警察は売春をあっせんした疑いでN容疑者(28)らあっせん業者3人、ブローカーL容疑者(34・女性)を逮捕した。
さらに、別の業者の関係者14人、実際に売春に及んでいた女性66人を在宅のまま立件した。
警察によると、N容疑者らは2013年から今年4月にかけ、韓国国内で募集した女性にマカオのマンションで共同生活させ、現地の高級ホテルに宿泊する中国人男性らを相手とする売春をあっせんし、5億4000万ウォン(約5500万円)余りの収入を上げた疑い。
以上、

こんな額ではないだろう。なぜ、日本風着物と掲載するのだろうか。着物を貶めるためか、反日報道の一環に利用したのか。
韓国は、世界のコリアタウンでの売春女性の輸出前線基地、世界中の大規模な工場進出や大規模プロジェクトの建設現場には必ず近隣に韓国の売春小屋ができる。建設現場が完工すれば、そこに定着しコリアタウンを形成していく。整形美人を侍らせており、韓国の出張者・出稼ぎ労働者のみならず、地元客に大変喜ばれている。あまりにも韓国の売春小屋が大量に進出して、困り果てたモンゴルでは、大規模に手入れを行い強制的にほとんどを閉鎖させた国もある。
韓国人売春婦のほとんどが、高利で金銭奴隷化されており、抜け出すにも抜け出せないという(韓国新聞掲載の売春婦の証言)。バックはコリアンマフィアが取り仕切り、現代の性奴隷の何ものでもなかろう。貧困女性の売春を認めている国や国認定の売春婦たちも欧州には多い。藩国連事務総長は正面切手、現代版性奴隷を問題にすべきではなかろうか。国連派遣軍の地元民(避難キャンプ民)に対する強姦問題だけではなく・・・。

韓国の買春文化

ソウル大教授調べ(資料は古いが韓国企業の進出とともに今では全世界に広がっている)
韓国の人口は5000万人、半分が男性としても利用者がなんと多いことか。

[ 2015年8月26日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ