JR東日本と東海の第2四半期決算 増収増益 儲け過ぎ
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国は携帯電話会社の料金を下げるよう圧力をかけているが、元国有鉄道のJRも儲けている会社の路線は、料金を下げるように要請、もしくはJR北海道の旧態路線の改善支援をさせるべきではなかろうか。
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JR東日本
|
|||||
連結/百万円
|
売上高
|
営業利益
|
率
|
経常利益
|
当期利益
|
15/3期Q2
|
1,356,211
|
257,895
|
19.0%
|
220,993
|
136,019
|
16/3期Q2
|
1,421,299
|
292,321
|
20.6%
|
257,597
|
167,361
|
16/3Q2/15/3Q2比
|
4.8%
|
13.3%
|
|
16.6%
|
23.0%
|
16/3期予想
|
2,841,000
|
463,000
|
16.3%
|
402,000
|
253,000
|
16期予/15期比
|
3.1%
|
8.3%
|
|
11.1%
|
40.2%
|
15/3期
|
2,756,165
|
427,521
|
15.5%
|
361,977
|
180,397
|
14/3期
|
2,702,916
|
406,793
|
15.1%
|
332,518
|
199,939
|
13/3期
|
2,671,822
|
397,562
|
14.9%
|
317,487
|
175,384
|
JR東海
|
|||||
連結/百万円
|
売上高
|
営業利益
|
率
|
経常利益
|
当期利益
|
15/3期Q2
|
817,244
|
278,912
|
34.1%
|
245,160
|
167,012
|
16/3期Q2
|
860,271
|
324,005
|
37.7%
|
292,901
|
195,708
|
16/3Q2/15/3Q2比
|
5.3%
|
16.2%
|
|
19.5%
|
17.2%
|
16/3期予想
|
1,715,000
|
545,000
|
31.8%
|
475,000
|
321,000
|
16期予/15期比
|
2.6%
|
7.6%
|
|
10.9%
|
21.5%
|
15/3期
|
1,672,295
|
506,598
|
30.3%
|
428,134
|
264,134
|
14/3期
|
1,652,547
|
494,612
|
29.9%
|
404,260
|
255,686
|
13/3期
|
1,585,319
|
426,142
|
26.9%
|
328,099
|
199,971
|
[ 2015年10月28日 ]
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