アイコン JR東日本と東海の第2四半期決算 増収増益 儲け過ぎ

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国は携帯電話会社の料金を下げるよう圧力をかけているが、元国有鉄道のJRも儲けている会社の路線は、料金を下げるように要請、もしくはJR北海道の旧態路線の改善支援をさせるべきではなかろうか。

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JR東日本
連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
15/3期Q2
1,356,211
257,895
19.0%
220,993
136,019
16/3期Q2
1,421,299
292,321
20.6%
257,597
167,361
16/3Q2/15/3Q2
4.8%
13.3%
 
16.6%
23.0%
16/3期予想
2,841,000
463,000
16.3%
402,000
253,000
16期予/15期比
3.1%
8.3%
 
11.1%
40.2%
15/3
2,756,165
427,521
15.5%
361,977
180,397
14/3
2,702,916
406,793
15.1%
332,518
199,939
13/3
2,671,822
397,562
14.9%
317,487
175,384
 
JR東海
連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
15/3期Q2
817,244
278,912
34.1%
245,160
167,012
16/3期Q2
860,271
324,005
37.7%
292,901
195,708
16/3Q2/15/3Q2
5.3%
16.2%
 
19.5%
17.2%
16/3期予想
1,715,000
545,000
31.8%
475,000
321,000
16期予/15期比
2.6%
7.6%
 
10.9%
21.5%
15/3
1,672,295
506,598
30.3%
428,134
264,134
14/3
1,652,547
494,612
29.9%
404,260
255,686
13/3
1,585,319
426,142
26.9%
328,099
199,971
 
[ 2015年10月28日 ]
 

 

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