北九州の航空会社スターフライヤー 第2四半期 増益 燃料安効果
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同社は、1日当たり30往復60便を、北九州を拠点に羽田(11往復)へ飛ばし、福岡からも羽田(8往復)などの路線を持つスターフライヤーは、開業以来苦戦が続き、現在は全日空の支援の下、燃料安もあり、利益を計上できる体質になってきた。
ただ、搭乗者率は、昨年第2四半期は63.5%、今期同は66.4%とわずかしか増加していない。北九州を牽引していた自動車メーカー(トヨタ・日産・ダイハツ)が、海外へ工場を進出させ、国内工場は国内販売分に限る動きとなっており、搭乗者率向上には厳しい環境が続く。
韓国からの完全撤退(2014年3月まで釜山線)はよかったのか、韓国からの観光客の急増で不明。
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スクロール→
決算方式
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日本基準
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IFRS
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米基準
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非連結/百万円
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売上高
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営業利益
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率
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経常利益
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株主利益
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15/3期Q2
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17,156
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-330
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-160
|
-189
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16/3期Q2
|
17,249
|
724
|
4.2%
|
1,246
|
1,108
|
16Q2/15Q2比
|
0.5%
|
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16/3期予想
|
34,500
|
970
|
2.8%
|
1,680
|
1,420
|
16期予/15比
|
-0.7%
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292.7%
|
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86.5%
|
229.5%
|
15/3期実績
|
34,734
|
247
|
0.7%
|
901
|
431
|
14/3期実績
|
33,024
|
-3,044
|
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-2,664
|
-3,040
|
13/3期実績
|
25,166
|
31
|
0.1%
|
47
|
287
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[ 2015年10月31日 ]
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