アイコン 山田博司、売られた喧嘩、たしかに買ったよ。Part 2

山田ひろし今日、3月9日(水)夕方、私が家に帰ったら玄関のポストにA4サイズの封筒が入っていたので爆弾かと用心しながら封筒を開けてみたら3月7日に 長崎県議会・総務委員会で山田(博)委員が長崎県警に質問した議事録が入っていた。3月7日の委員会の議事録だから、まだ湯気がたってるような出来立てホ ヤホヤの議事録である。
ま~こんなつまらんことを県議でありながら委員会で質問してるのかと思ったらつくづく税金を払うのがバカらしくなってくる。山田博司、どうにかならんかね、こんな県議が民 主党五島支部と称して多額の政治献金を集めてるってんだから、献金する奴も献金する奴だが民主党も解党せなならんわけである。山田(博)委員のあまりの程度の低さに感想を述べるのも気分がわるくなるが、ネット配信者として長崎県民の一人として絶対に看過できない。下衆にはあんまり関わりたくないが、せっかくだから下衆の質問と感想を書いてみる。

◎山田(博)委員・・・「いやね、私はね、今後、やはりインターネットで誹謗中傷書いてするというのは、これはいかがなものかと。これから、県警におかれ ましては、ただ単にストーカーというのは・・・・云々カンヌン・・・アホらしいから割愛・・でこの質問を終わりたいと思うんですが、いかがでしょうか」。
◎生活安全企画課長・・・「今、委員ご指摘のことについては、後日資料を提出できるように、また後でお伺いしたいと思っております」。
◎山田(博)委員・・・「ぜひそれをお願いしてね。場合によっては、私はこれからですね、こういった誹謗中傷を徹底してやってもらいたいと。最後に、これ は生活安全部長になるんでしょうかね。私ごとで大変申し訳ございませんけどね。県庁の駐車場に車を止めているといってインターネットに書かれているわけで すね。私は書いている本人に抗議しましたね。そして、その方が守衛室とかなんかに大声出して言ったと言いますからですね。こういった善良なる県民の警備員 に対しても怒ったといってありますから、堂々とこういった誹謗中傷を書く人たちが県庁まわりの周辺をしていますから、しっかりと警備をやっていただきたい と思います。以上で私の質問を終わります」。【2016年3月7日・長崎県議会・総務委員会議事録】


 誹謗中傷してんのは山田博司、おまえさんだろう。クラブ・サイレンスで濱元副知事に特定の県議の名前を挙げて陳情は蹴ったくれだとか唆したり、また、数年前は佐世保の女性同僚議員の家賃の賃貸料がどうだとか、くだらんことを今は存在しないインターネットサイトの九州ブラックジャーナルに反吐が出るような内容の中傷記事を散々書かせたのは山田博司、おまえさんだろう。(怒)あんなのを下衆の極みの誹謗中傷っていうんだよ。よ~く肝に銘じておきなさい。

はっきりと断言しておく、おまえさんには県議のバッチを付ける資格はない。因みにどうでもいいことだけど、私は県庁の守衛室なんか行ったことも見たこともないよ、おまえさんが県庁に不法に駐車している横着号(白のトヨタ・NOAH・長崎 500み50-37)の横に立ってたら、警備員が近くまで来たので警備員に「この車は誰のですか?」と優しく質問しただけだよ。守衛さんや警備員を私が怒る必要もそんな趣味もない。山田博司、おまえさんに怒ってるんだよ。それに今日、長崎県庁を所管する長崎警察署に県庁に不法に駐車している山田の車を捜査するように通報しといたからもう少し宿泊駐車しててもいいよ。

追伸、3月9日夜11時頃、「今日も山田の横着号が反省もしないで泊ってる」って善良な県民から通報が入ってるよ。(長崎浪人・中山洋二)

[ 2016年3月10日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ