アイコン 山田ひろし君、速やかに車を移動しなさい

コンパニオン五島市選出で民主党五島支部を名乗り、多額の政治献金を集めていながら、県議会では一人会派の山田ひろし君が今日、3月4日午後6時30分から ニュー長崎ホテルで「山田ひろし君を囲む新春の集」という県政報告会と称する宴会を開いた。宴会に参加した170人は、ほとんどが営利を目的とした利害関 係者ばかりだったようだ。宴会には御馴染のクラブ・サイレン巣の姉妹店であるTHE-CABAL(かばる)の美人コンパニオンが招かれた宴会主体の県政報 告会であったようだ。
 

ところで今日、3月4日午前9時頃、私が博多に行こうと長崎駅に向かっていたところケイタイに電話があり「山田ひろしの車(白のトヨタ・NOAH・長崎 500み50-37)の山田横着号があれだけ通報されていながら現在も県庁に駐車したままですよ」と緊急の一報が入った。博多に向かう途中だったが県庁に車で乗 り付けると五島ジャーナルの丸田氏が待っていた。その隣には「山田横着号」が横着に停まってあった。

私が車から降りて「山田横着号」の証拠写真を撮影していたら、県庁のザ・ガードマンが二人、近寄って きたので「この横着な違法車は誰のだ!(怒り )」と質問するとザ・ガードマンは「山田ひろし県議の車です」と返答した。「何で山田の車がいつもここに泊ってあるんだ(怒)」と私が問うたら「県議会が開かれてますから」と返答しやがった。(怒)

私が「県議会は一年365日24時間、朝も昼も真夜中まで開いてるのか」と質問すると、ザ・ガードマンは 「夜はやっていません(涙目)」と返答した。私が「この山田の車は何年もの間、朝も昼も夜もここに駐車しているだろう(怒)」管財課と山田に言っといてくれ、長崎県民の一人として強く抗議する、速やかに横着号を移動しなさい、と、必ず伝えてくれと(怒)」この勘違い男はどこまで横着なのか山田ひろし君を徹底的に研究する山田ひろし研究会を立ち上げる。

http://510-journal.info/?p=10676

山田ひろし 車

[ 2016年3月 5日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ