アイコン 盗人観光ガイド のこのこホテルへ行く韓流日本女性

スポンサード リンク

ソウル瑞草警察署は16日、ネットのメル友募集サイトで知り合った日本人女性を韓国に招き、金を盗んで逃げたとして、公務員浪人の男(28、無職)を書類送検したと発表した。

警察によると、男は韓国のドラマや音楽が好きだという韓流ファンの日本人女性(24)に対し「韓国の観光ガイドをしてあげる」と持ち掛け、韓国に招いたという。

女性は、今月10日に韓国を訪れ、男と共にソウルの江南地区や明洞などで観光を楽しんだ後、ソウル市江南区内のホテルに一緒に宿泊した。

そして男は、女性が寝ている間に、財布の中にあった現金30万ウォン(約2万7000円)と8000円を抜き取り、2万ウォン(約1800円)だけ残して逃亡した。

通報を受けた警察は、女性の知人の携帯電話で男に電話をかけ、「女性がちょっとだけでも会いたがっている」と呼び掛け説得し、13日午後、瑞草区瑞草洞の喫茶店に呼び出した。

警察は、約束の場所に現れた男から犯行について自白を得て、その場で緊急逮捕した。

警察の調べに対し男は、「相手が日本人なので、帰国してしまえば大きな問題にはならないと思った。女性が空港まで行くためのバス代が必要かと思い、2万ウォンは残しておいた」と供述したという。

以上、

日本の韓流女性は韓国ではこんなもんなのだろうか、尻軽な話だ。

 

スポンサード リンク
[ 2016年6月17日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ