アイコン 長崎県議会議員・山田博司君を囲む忘年会へのお誘いがありました。

スポンサード リンク

長崎県議会議員・山田博司君を囲む忘年会へのお誘いがありました。

平成24年2月定例会(予算特別委員会)
https://www.youtube.com/watch?v=beqZk5KcD9I

日時は平成28年11月5日(土)

時間は午後6時30分から

場所はカンパーナホテル(五島市東浜1-1-1)であるそうです。

因みに会費は男性3,500円  女性は2,500円だそうです。

勿論、山田博司御本人からではありません。

1020_03.jpg1020_02.jpg

山田ひろし事務所が発送した山田後援会のA氏からFAXで届いてます。

山田ひろし事務所からのご案内には「何かとご多忙とは存じますが、何卒、親類、友人等をお誘い合わせの上、ご参加賜りますよう謹んでご案内申し上げます」と書いてあるので、私を誘っているんでしょう。

参加するか、参加しないかの「返信用」の紙まで届いているので、10月29日までには熟慮して返信しようと思っています。

A氏からのメッセージには「今年も罰ゲームが行われます」とだけ書かれていました。

山田博司の忘年会とか行ったこともないし、行こうとも思ったこともないが、罰ゲームのような忘年会など、行こうとは思いません。

でもたまには罰ゲームみたいな忘年会もいいかな、っても思ったりしてます。

金子原二郎写真①
ところで長崎新聞に載っていた山田博司(写真①)に似ている人物を知っている人はいませんか。

私も私の周囲の人も全員が写真の男は山田博司本人と思ってるんですが、山田本人も山田の代理人弁護士も裁判の法廷で「山田にそっくりの別人」だと主張してます。

これって偽証罪にはならんのでしょうか。

だれか、写真の人物に心当たりある人がいたら、お知らせください。

最後は写真鑑定をお願いするつもりです。

だれか山田博司の罰ゲームに参加する人はいませんか。
 

スポンサード リンク
[ 2016年10月20日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ