アイコン 佐世保港の不条理を糺す会が発足しました。

スポンサード リンク

投稿者=佐世保港の不条理を糺す会

佐世保港の不条理を糺す会
http://saseboport.jimdo.com/

佐世保港での佐世保市漁協組合・片岡一雄氏の佐世保港での様々な横暴は不条理であり、目に余るものがありました。

先週、一週間にわたる敬天新聞社と長崎市の天真塾の街宣活動に溜飲を下げた佐世保市民は多かったはずです。

佐世保市漁協組合の前の組合長だった故千歳末吉組合長を実質的に死なしめたのも片岡一雄氏だったとの噂も信憑性のあるものです。

今回の敬天新聞社の街宣活動を故千歳末吉組合長も天国から応援していることと思っております。

佐世保港から不条理を駆逐するために「佐世保港の不条理を糺す会」は、当ブログから最新の情報を発信してまいります。

(敬天ブログ(当社のメインブログです))
 http://brog.keiten.net/

長崎での街宣を予定通りに終え、フェリーにて東京に向かっている。

片岡一雄は佐世保市のドンとか言われているそうであるが、街宣中にどこからも誰からもクレームは無かった。本人は雲隠れしてしまったようである。

片岡一雄が、いかに虚像のドンであったか、佐世保市民の皆さんも、これで分かったのではないだろうか。所詮、誰も相手にしなければ、ただのジジイに過ぎないのである。

佐世保片岡も周りが恐れおののくあまりに調子に乗ってしまったのだろう。住所不定の『フリーマン』という名刺がそれを物語っている。
世間を舐めきっているとしか言いようがない。

我々は、まだ帰路の途中であるが、今日は海が時化ており、船体が大きく揺れているので、これで仕舞いにする。東京に戻ったら、まだまだ追及を続けるつもりだ。

本日は、白ブログの【街宣特報】をご覧ください。

不正疑惑(評判・噂)告発(敬天新聞社)
 http://k-10.jugem.jp/?eid=2494

スポンサード リンク
[ 2016年10月17日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ