sponsored

韓国青瓦台(大統領府)の朴洙賢報道官は5日の記者会見で、7日に来韓するトランプ米大統領について「国賓として温かく迎え、韓米関係を『偉大な同盟』に発展させる契機にしよう」と国民に大統領府として呼びかけた。

朴氏は、北朝鮮の核・ミサイル問題で朝鮮半島情勢が緊迫する中、「政治、経済、軍事的側面での韓米両国の包括的協力がいつにも増して重要」と強調した。

さらに「客人を歓待することはわが国の伝統」とした上で、「国民の皆さんが心を合わせて温かくトランプ大統領を歓迎してほしい」と話した。

以上、

裏を返せば、文在寅を大統領に押し上げた韓国ロウソク民心の中核の労組などが109件も集会を開催する。

7・8日に111の団体が集会を計画。大統領府周辺での集会はうち28件申請され、府により近い場所での開催を申請した2件をついては認めなかったものの26件を認め、制限つきながら行進も認めた。ほか80件あまりは大統領府と離れており行進も含め認められている。

北朝鮮が韓国に進軍してこないと信じきっている北朝鮮派が、実権を持ってしまった韓国にあり、後1日間、何があってもおかしくない。

韓国では、米大使さえ事前に要注意人物とわかっている人物に顔を切られたが、アホな米大使は怒ることすらしなかった。多血民族だけにオッカナイ国だぁ。

1107_06.jpg